ログインが出来ない際は、以下の原因が考えられます。
①ユーザーネームまたはパスワードが正しくない
→正しいログイン情報をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
②別のデバイスでログインしている
→同じアカウントに複数のデバイスで同時ログインはできません。
既にログインしているデバイスでログアウトしてから、再度ログインをお試しください。
③同時ログイン数の上限に達している
→ご契約により同時にログインできるデバイス数(ライセンス数)に制限がございます。
アカウントのログイン状況を管理しているご担当にご確認ください。
④ユーザーアカウントが無効化されている
→アカウントを管理しているご担当にアカウントの状態をご確認ください。
⑤ネットワークに繋がっていない
→ログインはネットワークに接続された状態で行ってください。
ネットワーク環境がない点検現場を想定し、アプリでの書類編集はオフライン環境で可能です。
アカウントへのログインと書類のダウンロードのみ、事前にネットワークに繋がった環境で行い、
オフラインの現場で書類を編集、その後ネットワークに繋がった状態で編集した書類をアップロードします。
設定してた起動ロックのパスワードが分からない場合、アプリを利用することができなくなります。
セキュリティの観点からロックの解除には対応致しかねますので、
お手数ですが一度アプリをアンインストールし、再度インストールしていただけますようお願い致します。